家宝

バンドで一番すきなのはMETALLICA
ギタリストで一番すきなのはAndy Timmons。

去年ライブ終了後にBB preampにサインしてもらったのだ。

本当に彼のサウンドは色気と粘りっ気たっぷり。
ああ、至福の時間だったなあ。

あの音が出したいっす!彼並みのテクニックを得たいっす!
んんん、もどかしい・・・。

しかしこのペダル、巷では癖が少ないと良く聞くがミドルもっこり感がかなり強い。

トレブルとベースつまみで作れる音の幅はかなり広い感じ。
セッティングによっちゃ軽いディストーションくらいまで歪むかな。

中々優等生なペダル。RCとACも気になるのでそのうち試そうっと。

Andy今年も来ないかな?

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村